Blog

blog/2021

優雅な色を選ぶ挑戦

2021.10.25

 札幌市豊平区水車町に建つマンションA。
 今年の夏、建物全体に足場が架かったのを見て解体を覚悟しました。1972年竣工のマンションというので、そんなタイミングなのかも知れないと思ったのです。

 ところが今日、足場が外れてお化粧直しされた美しい姿を見つけて、驚いたのです。あれは外壁塗装工事のものだったのかと。

 お年を召された方が絞り染めの服などを纏った姿に、素敵だなと思い見惚れることがあります。それがまた明るい色を着こなしている方だったりすると、元気を頂けます。このマンションAを見て、そんな颯爽とした御婦人を連想しました。

 この色を選択したオーナーさんは、無難な色で手打ちせず、良い狙いをされたと思いました。
Top